ダウン | エスペリア ダウンサスラバー R側 スズキ エブリィワゴン DA52W H11/1〜13/9 2WD/TB ワゴン BR-251R離島・沖縄:配送不可

ダウンを調べてみました

こんにちわですー
朝も寝覚めたら7時だす。
それは寝過ぎ。
わけもなく今度はいきなりだるだる感たくさんになっちゃってしまいたんですよ。

お買い物。ショッピング。楽しい。エンジョイ、私です。

お得な「ダウン」の通販情報を、ギュッと凝縮して紹介します。
今日のアイテムは、エスペリア ダウンサスラバー R側 スズキ エブリィワゴン DA52W H11/1〜13/9 2WD/TB ワゴン BR-251R離島・沖縄:配送不可です。



ご紹介したのは、
オプショナル豊和でお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
ローダウンスプリングを装着すると、車高が下がると同時にサスペンションストロークが無くなります。何故なら、純正で装着されているバンプラバーの長さは純正の車高に対して設定されていて、そのままローダウンスプリングを装着するとバンプラバーがバンプタッチし密着状態になるからです。これは車が停車している状態でも

スマホ・PC・タブレットで検索 > ダウン

カーテン レース 120のレアなアイテムがどこよりも安い

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする